栃木から~の南房出撃

現在東北道を爆走中‥‥


佐野藤岡インター


朝っぱらハヤくから栃木の現場に行きやしてチョチョイと仕事を終わらせ釣りに逝く‥

天気は快晴だが‥‥きっと荒れてんだろうな(-_-;)


昼飯は近くのラーメン屋‥

佐野ラーメンはけっこう有名‥‥


しかし逝けるのは今日しか無ぇだろう‥‥遅くなればなるほど台風の影響もでちまうだろうし‥‥おまけに明日は朝っぱらから‥


友人の結婚式だ(笑)


タイミング的にめででえ赤いヤツなんざ掛かってくれねえかなぁ‥‥


人生そんなに甘かねぇ‥‥

さてウダウダ言ってても始まらねえ

早ぇとこ千葉に帰ぇって南房に逝くぜ。

釣果は後程アップ致しやすぜ(^^)


まあ、釣れればですがね‥(笑)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR