今夜は‥‥

待ちに待った週末でござんすね‥‥

何故だか週末になりやすと天候がすぐれねぇ‥‥

日頃の行いは悪かねぇと思うんだが‥‥しっかり仕事して帰れば酒飲んで寝る‥‥休日はもれなく釣りに逝く‥‥


うむ、悪かねぇ(笑)

しかし、どうも波っ気がありそうな雰囲気でござんす。またしても台風が発生してやすからねぇ‥‥

今夜もウエットじゃなくて胴長の出番か?

それにしても寒くなってきちまったなぁ(-_-;)

こりゃ防寒対策も必要なくれえでござんすね‥‥

泳いでる場合じゃねぇな(爆)


天気は悪い今夜ではござんすが、明日休みなもんでね‥‥

出撃しやすぜ‥


ん?なんでそんな状況なのに逝くのかって?そりゃあ‥‥



脳みそ逝ってやすから(爆)



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR