9割

週末は台風予報でござんすね‥‥

こんな時に限って土日が連休になりそうで‥‥やはり週末は天気が悪ぃ

嫁さんとこんな会話をしていた‥‥

海「週末は連休になりそうだぜ‥」

嫁さん「へぇ~珍しいね‥でもどうせ釣り逝くんでしょ?」

海「‥なんで判ったんでぇ‥?まだ釣りたぁ言ってねぇぜ…さては超能力使いやがったな(笑)」

嫁さん「‥あのねぇ‥休みのたんびに逝ってれば誰だって判るよ‥おまけに休前日は9割9分超えてるでしょ?頭の中も釣りが9割占めてるんじゃないの?」

海「‥そ、そんなこたぁ‥無ぇぜ‥お前のことが8割で残りが釣りだったりするような気がするとかしねぇとか‥‥」

嫁さん「はいはい


まあ、あっしの行動なんざお見通しの優しい嫁さんとの会話(^^


メジナフリッター



また造ったメジナの刺身チャンジャ風‥酒がススみやす‥

そういや、前回釣りに逝った時、帰り道の途中で某量販店にてアレの大会にエントリーしてきやしたぜ(笑)

こりゃあ‥キアイを入れなけりゃなるめえ‥‥なんせ‥‥

参加費用払っちまったからな(笑)

貧乏根性丸出しで元をとる為頑張りやすぜ(爆)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コロコロ

海おとこ様
前回のブログではたくさん釣れてましたね
大きなおにぎりの賜物ですね
メジナのフリッター 旨そうで 涎が・・・・

9割病に侵されている海おとこ様も台風はいけませんぜ!
優しい8割の女房殿の掌の上で転がされてコロコロおとなしくしていなせェ
安全第一ですぜ!

おめでと!

海おとこ様

ブログランク 7位 おめでとうございます すごい!!

コロコロ(笑)

プンプン大佐

コメントいただきかっちけねぇ(^^)
いやはや大佐の大漁予報は当たりやしたねぇ~♪おかげさんで楽しい夜を過ごしてきやしたぜ(笑)あっしなんざ‥すでに行動お見通しの嫁さんの掌でいっつもコロコロ転がされてやす(爆)ブログランクはきっと読んでくだすってる方々がいい人ばっかりなんでござんしょう(^^)あっしのくだらねぇ日記を見に遊びに来てくだすってアタマが下がりやす。大佐もまたフラッと寄ってっておくんなせぇ。いつでもお待ちしておりやすぜ。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR