今夜はどうする?

あ”あ”ぁ”ぁ”~‥‥‥‥


釣り逝きてぇ‥‥‥‥‥

しかし予報がすげぇ悪ぃ‥‥‥‥‥

どうすっかなぁ~♪まだ考えっか‥‥‥


さて、今回は釣りネタ切れの為海おとこの無駄話シリーズ第3弾


タイトル
「どうしたの‥‥?」

とある日の夜のことだ‥‥

いつも通り現場を上がり帰宅したあっしぁ、真っ直ぐに冷蔵庫へ向かいビールを取り出した‥‥

1本‥また1本といつも通り酒を飲み続けた‥‥

別段普段と変わったこともなく家族と夕食の時を過ごしていやした‥‥

ある程度のあっし的定量に達したようで一気に眠気が襲ってきた‥‥

いつものことだがあっしが眠いと思ってから寝付くまではほんの1~3秒程度らしい‥‥(嫁談)

いびきはハンパじゃねぇらしい‥(嫁談)

無呼吸具合ぇもハンパじゃねぇらしい‥(嫁‥‥‥しつけぇな(笑)

眠っちまう直前のすげぇタイミングで嫁さんはあっしに声をかけてくれやす‥‥

嫁さん「ねぇ、あんた。そんなとこで寝たら風邪ひくよ‥布団入って寝たら。」

海「‥お?おう‥寝てねぇぜ…」

酔っ払って寝てるヤツが必ず言うセリフをはきながら、あっしは布団へ移動‥‥

その後一瞬にして眠りについたらしい‥

嫁さんも寝る準備ができ、布団に入ろうとしたその時だった

海「う‥うう‥うあぁぁぁ~」

ヒドくうなされていたらしいのだ‥

嫁さん「ど、どうしたの?大丈夫?」

嫁さんは心配になって寝ているあっしに声をかけちまったらしい‥‥

記憶には無ぇんだが‥‥あっしは答えたらしい‥‥






「は‥は‥半魚人が!半魚人がぁぁぁぁ!


嫁さん「え?半魚人が?‥半魚人がどうしたの(笑)?」


海「ぐあぁぁぁ~」


zzzzzzzz‥‥‥‥


また寝たらしい(笑)


翌朝目を覚ますと俺の顔を見るなり嫁さんは吹いた‥‥


あんた一体どんな夢見てんの?(爆)


しらねぇ‥‥


嫁さん「魚や釣りのことばっかりかと思ったら‥‥半魚人まで‥(爆)」


夢の中までは‥俺の力は及ばねぇぜ…

まあ、そんなイカレた夢を見ていたらしき話でございやす(笑)



そういやぁ‥話は変わるんだが‥‥

仕事が忙しくなっちまって‥‥ってのも現場上がってからの金にならねぇ仕事でござんすが‥‥

更新はなるべくしてぇと思っているんだが‥‥コメントの返信は放置しておけねぇ感じがして‥なるべく早く返そう返そうと切羽詰まってきちまった‥‥

ここで、一区切り。落ち着くまで勝手ながらコメント欄を閉じようかと思っておりやす‥

もちろん余裕がある時には開けて遊びに来てくだすってる方々と交流してぇと思うんですがね♪


そんな訳でこの記事を境にコメント欄閉じさしていただきやす‥


チョイチョイコメントくだすった方々、しばし交流できねぇのは、あっし的には寂しく思いやすがまた開けたタイミングでコメントいただけやしたら幸いでござんす(^^)

そんじゃ、どちらさんもお達者で♪

御免なすって(^^)


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。
いつも 大変楽しく読ませて頂いております。
会社のミーティング中に 読んでいて 半魚人で 大爆笑してしまい 大怒られ…。自業自得です。

また 楽しみにしてます。

ぐあぁぁぁ

ゴンズのカズさん

お初のコメントいただきありがとうございやす(^^)いやはや…半魚人が悪さをしちまったみてぇでかっちけねぇ(-_-;)せっかくのお初コメント頂いたのに当分コメント欄閉じちまうってぇこのタイミング‥‥全くもってかっちけねぇ‥また遊びに来ておくんなせぇ。ありがとうございやした。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR