喰ってみる

泳がせで粘り倒して釣ったイナダ‥

きっと苦労の味がしてうめぇことだろうぜ‥‥


うまそうだ‥

捌くか‥‥寝不足なもんで、チョイと面倒くせぇ‥‥いや、そんなことを言っちゃ魚に申し訳ねぇな‥

でも面倒‥‥‥





サクどり


アラも煮て喰いやす


手抜き刺身


イナダでも造る‥‥

タツタ揚げも

イワシも捌く

塩焼き&刺身(^^)

こりゃあ酒が止まらねぇな‥‥

などと思っていたが‥いくらも飲まねぇうちに眠っちまったぜzzzzzz

魚がウマいと幸せでござんすね。嫁さんも娘達もバクバクですぜ‥‥

メジナの時たぁ喰いが違ぇな‥‥(笑)


ウマい魚が喰えてようござんした。たまには家族が喜ぶ魚を釣って帰らなけりゃいけやせんねぇ‥‥

まあ、そう言いつつもまた夜メジナに逝っちまうんだが‥‥

週末は天気良さそうでござんすね。

張り切って夜の磯場を徘徊しやすぜ


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR